CATEGORY:

2013年01月25日

TAD GEAR








たまにはアパレルでも
SEALsにはあんまり関係ないかもですが(´-ε-`;)
今更説明とかはいらないと思います

これは初めて個人輸入したもので、当時の国内流通額より、一万円弱ほど安く買えた記憶があります

品名はレンジャーフーディーV5だったかと…
サイズは身長169?、体重63kgでMが丁度でした
カラーはME BROWN
中にはパーカーやトレーナーが普通に着れますが、だぼっとしません

着る機会がなかなかありませんでしたが、冬や春に重宝してます( ´ ▽ ` )

ソフトシェルがほすーです(;゜ε゜´)a







Posted by John Do  at 22:16 │Comments(3)

COMMENT
John Doさん、こんばんは☆

寒い日が続いてますが、これは温かそうでイイですね!
あんまりダボっとしてしまうとかっこ悪いですから、ちょうどフィットする
くらいが一番です(^^♪

一番びっくりしたのが、Johnさんと自分の体格がぴったり一緒だった
ことだったりww
調べてみましたがソフトシェルもシンプルなデザインながら使いやすそう
でいいですね♪
Posted by sabersaber at 2013年01月27日 01:47
saberさんコメントありがとうございますm(_ _)m

暖かいですよ♬
M大きいかな?って思ったんですが、ジャストサイズでした!
雨とかは雪の日はびちゃびちゃになるので、ソフトシェルのアウターが欲しいんですよね( ´ ▽ ` )

体型がびた同じなのはびっくりですΣ( ̄Д ̄ )♬w
凄い偶然ですね(σ≧∀≦)σ♬
これからもよろしくお願いしますw
Posted by John DoJohn Do at 2013年01月27日 10:48
John Doさん

エルサム中佐です。 おはようございます。
 
隠れ家へご訪問ありがとうございました。
 (履歴からおじゃましました。)

 寒冷地にピッタリですね。
 ちなみに中佐もほぼ同じサイズです(^^)/
 
 では失礼いたします。
Posted by ELSAM:エルサム中佐ELSAM:エルサム中佐 at 2013年01月27日 10:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。